« 黒光りしてます(^^) | メイン | 納得!納得! »

2010年10月31日

初心に戻り改めて思った事・・・。

536052 テスト等で訳あって僕の愛車テニス号に3年ぶりにノーマルのマフラーを装着しておりまして、昨日も今日も乗ったのですが・・・物凄~く個人的な意見で申し訳ないのですが、ノーマルマフラーってホント全然面白くない(>_<)ってのが印象でした(爆)静か過ぎてエンジンの吹けもイマイチでパワーも感じられずで、やっぱりマフラーって大事やな!と改めて思いました。本日お取付させて頂いたAKRAPOVICなんかもE9#系M3エキゾーストチューンで今や大定番と行っても過言ではないアイテムですがホント音効いただけでワクワクしてきます\(^o^)/M3乗りたいって思わせてくれます。今日もその他車種で数台マフラー交換させて頂きましたが、それぞれ素敵なエキゾーストノートを奏でておりまして、早く僕のテニス号もエキゾーストチューンしたいッ!って初心にかえって強く感じましたwww今夜残って作業しようかしら・・・(^^ゞ皆さんもどうぞエキゾーストチューンでBMWワールドを広げましょう(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう