« 色々あるんです(^_-) | メイン | 初心に戻り改めて思った事・・・。 »

2010年10月30日

黒光りしてます(^^)

E92_335_acs 今日から岡山国際サーキットでは箱車ケンカレースと言われるFIA World Touring Car Championship=WTCCが開催されておりますッ!いやいやBMW勢がやってくれた様ですぞ!アンディプリオールが1位、そしてファルフスが2位と言うBMWファンにとっては最高の結果で予選が終了した様ですッ!いやぁ~生で観たかったっす(>_<)明日の決勝が楽しみですね(^-^)さてさて今日は朝からバッタバタさせて頂きまして来店数も頂戴したメヌウも多くブログ書くのも遅くなってしまいましたが、10月も気付けばもう明日で最後なんですね(^^ゞ早いなぁ~何て思いますが寒さも吹き飛ばす勢いで今年最後までラッシュしようと思いますので皆様どうぞ宜しくです!こちら激シブのE92/335はSさん号。ACシュニッツァーのフロントフリッパーにリアルーフスポイラー取付に話題のリジカラGETですッ!黒光りしたビッカビカボディが超眩しい~です(>_<)黒のボディ色は明るい時より薄暗くなったこの光具合が最高です!次回はまたまた大物ブレーキシステムBrembo取付予定で御座いまして、これまたイッケイケの超シブの335iが出来上がりますッ!完成した暁には皆様にも是非ご覧頂きたい1台。どうぞご期待下さい(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう