« 22時~StudieTVです(^_-) | メイン | 黒光りしてます(^^) »

2010年10月29日

色々あるんです(^_-)

536038 昨夜のStudieTVをご視聴頂きました皆様、遅くまでお付き合い頂きまして誠に有難う御座いましたm(__)mまた今週のOWNERS-OH!澤さん、特別出演DEEP服部さん、そして名物紙芝居兄弟のADVENTケースケさんにユタカさんどうも有難う御座いましたッ(^_-)今回の僕個人的な印象としましてはリラックスは出来ましたが関西風味はまだ出しきれていないので、これは昨日の話にも出て来てましたがw何か着るモノ?被り物?パワーを借りて関西風のスパイスを効かせて次回は挑もうかと思っております(^-^)次回も皆さん楽しみになさってて下さいねッ!!!引き続きStudieTVでの話の続きですが、特集でもありましたサスペンション系のアイテムで、ショック&スプリング、スタビライザーなどメインパーツに加え、上記の様なもうちょっと突っ込んだSpecialパーツもStudieでは取り揃えております(^-^)通常ブッシュ部分をピロボールへの変更出来るピロ化アイテム、スタビライザーロッドをターンバックル式(長さ調整式)への強化バージョントなど走りに精通したアイテムながらストリートでも長く安心してご使用頂けるサスペンションセッティングパーツも多数。上記アイテムはほんの一例のアイテムではありますので、もっと曲げれんのかい!とかもっとクイックなハンドリングがエエねん?とかとかドシドシご相談頂ければと思います。皆様の好みに合わせてサスペンションのトータルコーディネートさせて頂きますよ(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

原田店長先日はお疲れ様でしたッ!パソコンの画面を通して見るStudieスタッフの方々とLIVE現場での違いをまざまざと見せられた感じでした。本当にがんばっておられるんですねェ~!ほとんど打ち合わせなしのアドリブでの会話、いきなり投げつけられる質問に即座に返答する頭の回転の速さ(8000回転くらいかな?)・・・・お見事だと思います。それでもモアな課題をこなす姿勢に感服致しました!関西風スパイス楽しみにしてますよぉ~~ん!またお会いできる日を楽しみに!

OH!澤さんへ

先日は遅くまでご協力頂きましてどうもありがとう御座いましたッ!OH!澤さんの慣れ?すらすらトークには脱帽で御座いましたよ。僕もそうできる様に見習います(^^ゞ次回は関西風味で皆さんに楽しんで頂ける様に頑張りますので、今後も応援宜しくお願い致します(^-^)