« 今週末はWTCC開催です(^-^) | メイン | 色々あるんです(^_-) »

2010年10月28日

22時~StudieTVです(^_-)

536045 本日はStudieTVの生放送日となりますので、これから新幹線乗って横浜店に向かいます。いつも神戸店をご利用頂いておりますBMWユーザーの皆様、留守となり何かとご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m森井総統&遠藤ケンタのツーTOPで皆様のご来店をお待ち申し上げておりますッ!さてプレ放送に先日の店長会議4時間フルフルwwwを含めますと今回でもう5回目になります。そろそろ緊張もソコソコにいつまで硬いんやッ!・・・もうエエ加減にせんかいッ!っと自身に問いかけ(^^ゞ出来るだけリラックスして普段神戸店で営業している様ないつも通り浪速のスタッフで今回のStudieTVに挑もうかと心に誓っております(^^ゞ今日はお初となりますStudie本店である横浜店で放送する予定で御座いまして、今まで新店舗の東京店の時と違った、BMWファミリーの人馴染んだ空間なのでイイ感じの絵になりそうなです(^-^)皆様こうご期待下さいッ!!!さて相変わらず何の台本も無く不安げな感じで向かいますが、回数を重ねるごとに僕自身楽しませて頂いているのは間違いない訳でして後はリラックスリラックス(^^)vでは今夜10時に皆さんStudieTVでお会い致しましょうwwwTwitterでのハッシュタグは#studietvですのでバシバシドシドシ応援の程宜しくお願い致しますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう