« 10月末までですからねッ!!! | メイン | 22時~StudieTVです(^_-) »

2010年10月27日

今週末はWTCC開催です(^-^)

536043_2 まず皆様にこの場を借りましてご報告をさせて頂きます。大変長い間ご迷惑をお掛けしておりました神戸店のアライメントテスターですが、メンテナンスが無事終了致しまして本日よりアライメントサービスを開始させて頂く事になりました。今までお待ち頂いておりましたオーナーの皆様、これからドシドシご用命頂きますと幸いですm(__)m

いよいよ今週末ッ!WTCC in OKAYAMAです。WTCCと言えがStudieデモカー群の中でもっともお似合いな遠藤ケンタ号(^_-)今回こちらのケンタ号を引っ提げて参加させて頂きますので皆様現地で可愛がってやって下さいwwwそれに向けてケンタ号を綺麗にしたり準備に追われておりまして、合間見てメカニックさん達が手を加えておりますからお楽しみに(^^)v今回BMW勢はどうなるのでしょうかね???僕は現地に行けませんが(涙)店から応援しておりますッ!またWTCCチケットもまだまだありますので行かれる前にお申し付け下さいッ!

明日はStudieTVッ!!!夜10時から生放送で御座います。そんなこんなで私はまたお店を開けてしまいご迷惑をお掛け致しますが、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう