« 仙台最高www | メイン | こっちも始まり始まりwww »

2010年10月15日

Wideバージョン(^_-)

535944 じゃじゃぁ~~~ん(^_-)っと仕上がったE92/335iですが・・・フロントはヴォルシュタイナーカーボンフロントフリッパーを装着し、尚且つオーナーAさんの拘りで作成したフェンダーからフロントフリッパーまでの縦ライン&横側面のフェンダーアーチまでワイド化を施したフロントバンパーです(^O^)/ノーマルMスポーツバンパーと見比べて頂ければその差はお分かり頂けると思いますッ!!!いや~ホント実車をみるとスンゴイワイドで無茶苦茶迫力あります(^_-)普通にフロントフリッパーを取付するより時間はかかるのですが、オーナーAさんも仕上がった愛車をご覧になられ待った甲斐あったなぁ~と大満足のご様子で大変嬉しく思います。また詳しくはOwnersでご紹介させて頂きたいと思いますので、E92/Mスポーツオーナー様お見逃しなくですwwwやっぱり人と同じじゃないって面白い\(^o^)/車馬鹿の車作りの原点ではないでしょうか(笑)

速報です(^^)今夜はBMWを代表して社長が今晩10時よりLOVECARS さんというInterNet TVに出演しますッ!!!どうぞ皆さんご視聴頂き、またTwitterでつぶやいてご参加頂けます様お願い申し上げますm(__)m河口まなぶさんと社長がどんなトークの絡みが見れるのか???僕もとっても楽しみですw以下のURLでご覧頂けますッ!

http://www.ustream.tv/channel/河口まなぶのクルマ生中継

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう