« SUGOへレッツGooooッ!!! | メイン | Wideバージョン(^_-) »

2010年10月14日

仙台最高www

535870 予告通り12日&13日と仙台で過ごさせて頂き、東北BMWファミリーの皆様、仙台店の皆様大変お世話になりましてありがとう御座いましたm(__)mSUGO4時間走行会を走った後、関西に向かって遠藤335iと一緒に帰り深夜2時ごろに無事神戸に到着し朝を迎えました。まずはパワーアップした仙台店を一目みたいと思っておりましたのでその願いが叶いましたッ!正直行く前はハードやけど大丈夫かな?体持つかな?何て気にしておりましたが、そんな心配も到着したらブッ飛びましたね。仙台店で一つ気になっていたのがコレなんです。そうテニス号のボディ色と同じ色で塗られた展示棚。仙台店:熊谷店長のご配慮に感謝感謝致しまして、念願だったこの棚とテニス号を撮らせて頂きました(^^)v嬉しいぃ~~~!!!この目でこの足で、そしてテニス号と一緒に仙台に行けた事は最高の思い出です。SUGOも初でしたが面白かったし、みんなにも会えたし今度は西日本でこんな企画出来たらやってみたいなぁ~何て思ってます今日この頃ですwww2日間、皆様本当にありがとう御座いましたm(__)mまたお邪魔させて頂きますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう