« プチ交換でNEWフェイスッ!!! | メイン | 仙台最高www »

2010年10月11日

SUGOへレッツGooooッ!!!

535853 3連休最終日の+KOBE-はいつもの週末と比べると比較的ゆっくり目で御座いましたが、それでも今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いましたm(__)mタイトルにも書かせて頂きましたが、相澤ブログ熊谷ブログ猪俣ブログなどなどでありましたSUGO走行会ッ!!!いよいよ明後日・・・僕と遠藤も愛車に乗って向かうのですが出発は今夜の深夜(爆)え~と・・・正直少し寝たいです(^^ゞがそんな甘い事も言ってられず・・・なもんで今からテニス号をサーキット向けに少し調整してあげてから今夜遠藤と一緒に仙台に向けて出発しようッ!と思います(^_-)明日12日&明後日13日は仙台SUGOに行きますッ!そして13日走行会が終わってから片道約900キロ走って帰って参りますッ!!!何てハードなスケジュール何でしょうか(^^ゞでも各店舗のスタッフと一緒に走れる機会はなっかなか無いので、心ゆくまでSUGOを楽しもうかなって心の中はワクワクしてます(^^)いや~楽しみだッ!!!こりゃ本気だwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

楽しそうですね~~
お気をつけて!(^^)!

DETAJさんへ
往復道中は流石にきつかったですが楽しかったですよ\(^o^)/次回機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪