« お初ご来店で大変身です(^-^) | メイン | SUGOへレッツGooooッ!!! »

2010年10月10日

プチ交換でNEWフェイスッ!!!

535848 本日は暑さを感じさせるぐらいに気温が上がって3連休中日としては最高の天気となった1日でしたね!皆さん如何お過ごしでしょうか???

さて、本日はこちらE46シリーズのバンパーのセンター部分にありますグリルメッシュ。年数経ってくると寂しいかな・・・色あせして白くなってきてしまいます。折角の愛車が古くなった感じに見えてきちゃうのでちょっぴり寂しいです(^_^;)そんな時はやっぱり交換ですッ交換ッ!とってもリーズナブルな価格でヒョイっと交換するだけで見違える程新しく、新鮮なフェイスに生まれ変わります\(^o^)/ちょっとしたプチ交換ですが満足度がお高~~~いリーズナブルプランですッ!ちょっと疲れたフェイスが元気モリモリフェイスに様変わり(^_-)これは納得プランですよ。忘れがちになり易い部分ですが結構大事です。バンパーのセンターメッシュグリルは白くなって来たら交換するべしですッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

プチ交換お世話になりました!
思った以上のリフレッシュ。
グリルメッシュ部奥の透けて見えるカヴァーも
古賀メカがサクッと手を入れて頂いていたようで完璧です。
そんなお気遣いもメインファクトリーとして
通ってしまう理由なのですね~。
不調箇所の改善も宜しくお願いいたしますっ!

イマ○○さんへ
こんばんは!本日は有難う御座いましたm(__)m
これ結構効きますよねッ!愛車が更に磨きかかって美しかったです(>_<)これからもメインファクトリーとしてずっとお付き合いさせて頂きますと幸いです(^^)いつも有難う御座いますッ!例のアレ届きましたらメールさせて頂きます。安い方で良かった(^^ゞ