« 盛り上がった一日でした(^-^) | メイン | 目玉情報です(^^) »

2010年11月 8日

ドカッ!っとDIXCEL(^^)

005 はい!アフターパーツ取付や加工取付も勿論得意なのですが、それ以外にもやはり重要視しているのがメンテナンスで御座います。その中でも消耗品類の部品は出来るだけ在庫を豊富に揃え、多くの車種に対応出来る様にといつも心掛けております。そんな中でもダメージが大きい重要部品として候補にあがるのがブレーキ関係。ブレーキパッドは低ダストモデルを主軸としほとんどのシリーズ&グレードに対応出来る様に各店舗揃っておりますが、ローターの方もすり減ってしまっている車両も多くみられますので、今回はこちらブレーキメーカーと言えばDIXCEL(ディクセル)さん(^^)こちらのプレーンローター(ノーマルローター形状)をドカッ!っとご準備させて頂きましたッ!全車種とは流石に行きませんが(^_^;)、交換率の高い主要車種は在庫をご準備し皆様のご来店をお待ちしておりますッ!純正ローターよりもお安く交換出来て安心してご使用頂けるDIXCELさんのブレーキローターは大変お勧めで御座います(^-^)プレーン形状ローター以外にも、スリット形状のローターもシリーズ問わず豊富にラインナップされている頼もしいブレーキメーカーさんです(^_-)どうぞお気軽にご相談下さいッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

どうもですぅ!
先日は、スタビ取付有難うございました!
最初の信号を曲がるときに直ぐ体感できました!
スタビって凄いですね!かなり、走りやすくなりました!
高速で、車線変更バシバシ決まります!
相棒の彼女も、曲がるとき荷物がガサガサ動かない!!
って感動してましたww
お陰様で、裏磐梯URAMICHI楽しめました!

そして、コ・ノ・ブ・ロ・グ!
嬉しいですねぇ! あの時のお話が繋がってるのでしょうか!?(笑)

明日!・・もう今日になってしまいますが、
TV楽しみにしております!

関西弁で、元気な笑顔の原田店長を見せてください!

Janさんへ
どうもです(^^)
こちらこそいつも遠い所ご来店下さいましてありがとうございますm(__)m日本が狭く感じますよwwwスタビの効果もバツグンでしょ?裏磐梯流すにはモッテ来いのモデファイだったと思いますよ(^^)ローターそろそろヤバいでしょ?!ディクセルローターでリフレッシュしましょうッ!!!
本日夜10時からのStudieTV残念ながら私は欠席なのですが(^_^;)、また全然違った話と雰囲気が出ると思いますのでどうぞご視聴下さい!