« 目玉情報です(^^) | メイン | 今風も取り入れてね(^^)v »

2010年11月12日

冬仕度はお早めにッ!!!

037 いや~昨日のStudieTVは楽しく拝見させて頂きました(^_-)あの場所に同席していなかったのが少し寂しくもあり、不思議な感覚もありましたが、各メーカーさんのお人柄も伝わってなかなか聞けない実話も話して下さい「へ~~そうなんや。」って口ずさみながら視聴しておりましたッ!まだご覧頂けて無い方はこちらをご覧下さいね!面白いですからwww

さて11月も半ばに入ろうかというこの時期、先日ニュースで天気予報を観ておりますと、11月は例年より少し気温が高めではあるものの、12月に入るとグッと気温が下がり例年よりも寒くなるとの事です。そんな中+KOBE-のタイヤラックにも季節ものタイヤ=スタッドレスタイヤがチョクチョクと入荷しており、冬に向けての支度がそろそろ始まったのかな?って思います。各店舗でスタッドレスタイヤも取り扱いしてまして、Studieではメーカー問わず各社ブランドタイヤをご準備出来ますので何なりとお気軽にお申し付け下さいねッ!その分各社の性能や特徴、善し悪しも心得ておりますのでベストチョイスをさせて頂きすよ(^^)vまたスタッドレスタイヤはシーズン中数に限りがありますから、出来るだけ早めにご準備頂く事をお勧め致しますッ!欲しい銘柄のスタッドレスが売り切れて入手出来ないッ(>_<)って事にもなりますので皆さまご注意くださいねッ!これ実話でして昔僕も経験アリです(爆)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!