« 冬仕度はお早めにッ!!! | メイン | ライトはこうでしょッ!!! »

2010年11月13日

今風も取り入れてね(^^)v

005 まだまだ熱いオーナー達が数多くいらっしゃるE46シリーズですが、アイテムラインナップも数多いのもその理由かも知れませんが、モデファイ内容も非常に個性溢れる思いきって頂いたプランのご用命が多いのもE46シリーズ特徴でもあり、皆さん楽しんでるなッ!!!って感じます(^^)これこそヨンロクらしいなぁ~なんて思っておりますッ!そしてこちらのE46は車検・整備・モデファイと全てお任せ頂いておりますE46ですが、今回はSEIDALTuningのフロントバンパーに今風のアレンジでHELLAデイライトキットをダクトに埋め込み、そしてオーナー様の拘りがStudieメタルエンブレムをフロントグリルに加工取付しているあたりは、ACシュニッツァーなどのチューナーブランドっぽくお洒落POINTになっております(^^)vMスポーツバンパーから一新して今の時代に合わせた味付けも取り入れ、エエ感じに迫力が出たE46です(^^)v個性溢れる世界に1台のBMWを造ってみましょうッ!その先には今までにない満足感がありますwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!