« お休みを頂いておりますm(__)m | メイン | 迷っても迷ってなくても・・・! »

2010年11月22日

お腹いっぱいです(^-^)

046 昨日参加させて頂きましたBMW Familie! 2010ッ!!!一日BMW三昧で大勢の方々と一日中笑って楽しめた最高のイベントになりましたねッ!寝る間を惜しんで企画して下さった関係者の皆様、協賛&出展頂きました業者様、ご参加頂きました皆様へこの場をお借りして御礼申し上げます。素晴らしい一日をありがとう御座いましたm(__)mいろんな思い出があり過ぎてまだ僕の頭の中は整理出来ておりませんが、とにかくも最高のBMW祭りになった事に間違い無いと思いますッ(^-^)そしてこう言ったイベントの醍醐味はその場に居られた方々全員と一体感を感じれる事が出来てこの充実感は他に無い満足感があります(^^)お集まり頂いた皆様の共通点はBMW好きと言う事。その一つのキーワードで皆様と知り合え一緒に笑え一緒に楽しめる幸せを身を持って体感させて頂きましたッ!もうお腹いっぱいで最高の気分です(^^)v皆様本当にありがとう御座いましたm(__)mまた来年もBMW Familieで皆様とお会い出来る事を楽しみにしておりますッ!!!

今日もご覧の通りスタッフ全員元気に営業で、明日23日は火曜日ですが祝日ですので朝10時から夜19時まで営業となります。そして24日(水)は振り替えとさせて頂き休みとさせて頂きます。明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!