« お腹いっぱいです(^-^) | メイン | これでスッキリ解消です(^-^) »

2010年11月23日

迷っても迷ってなくても・・・!

048_2 最近足って何がお勧めなん?ってホント良くご相談頂くのですが、今現状でどう言ったお悩みをお持ちなのか?をお聞きさせて頂き、まずその悩みを解消出来るリーズナブルなアイテムからお勧めさせて頂きます。そしてココからが肝心な交換後のご要望=リクエスト、高速では安定してて・・・道の悪い凹凸のある所はゴトゴトしない様な・・・などリクエストも様々ですよね。ホイールをinchアップしたロープロタイヤと純正サイズのタイヤやランフラットタイヤorラジアルタイヤ、またタイヤメーカーやタイヤ銘柄の違いなど、どこか一つ変わっただけで同じサスペンションでも感じ方はずいぶんと変わって来ます。もっと突っ込んで申しますと、お車のブッシュ類の劣化状態でも同じ事が言えるのでココを書き始めると終わりませんのでまた次回の機会とさせて頂きまして(^_^;)、じゃぁ~原田は何がお勧めなんや???と言うと、折角交換するんやから妥協点は少なく我儘なリクエストにもオールマイティーに対応出来るのがやはり良いですよね(^_-)世の中にいっぱいある中で一つ挙げるのであればACシュニッツァーのレーシングサスペンションKIT(^-^)世界中の道を再現出来ているといわれるニュルブルクリンクでテストされ味付けされたセッティングはやはり凄いですッ!そのニュルブルクリンクを熟知したACシュニッツァーのマンさんが走って走って走りまくって「コレだッ!」と出されたセッティングに正直悪い理由が見つかりませんm(__)m車高も減衰力も調整出来ない純正形状モデルもオールラウンドのセッティングでドンピシャのセッティングになっておりますッ!なので迷ったらACシュニッツァー!迷わなくてもACシュニッツァーと言う事でッ(^-^)とそしてこちら純正形状モデルもレーシングサスペンションKITも只今キャンペーン中ですから~~~~(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

どうもです!Janです!
FSWで少しでもお話できて、最高に
嬉しかったです!

SOSO!知人のE87がACS純正形状を
装着しまして、運良く、ビフォーアフター経験させて
頂きました。正直、購入後、まだ1年位のE87のMspoで、
純正で十分じゃん!と思っていました。
が、ACSに交換したと言うので、先日、首都高を運転させて
頂きました・・・・・

「うわぁ~Oh~~~~~!」
感動の嵐です。曲がる曲がる!ハンドル少し動かすだけで、
気持ちよく車線変更!しかも、ロールが少なくなってるし、
なんと表現したらよいのでしょうか?
走れて、曲がれて、・・・乗り心地がGood!なんですね!
他の純正形状より割高ですが、余裕のある方は、
ホント、Good!な味付けの脚だと思いますので、
お勧めの商品ですね!
ACS魂を感じました・・・

いゃ~このあたり、うまい事、紙芝居に出来たらよいですね!(笑)

Janさんへ

先日はありがとう御座いましたm(__)m
FSWでお会い出来て嬉しく相変わらずお元気そうで何よりです(^^)
ACSのサスペンションキット最高でしょ!
僕も色んな車種で試乗致しましたが、車種別の特徴を最大限に引き出してくれている素晴らしいセッティングの足です。
ADVENTさん得意の紙芝居で盛り上げて頂きましょうかwww

Janさん用もラインナップありますので是非ご検討下さいね(笑)