« ライトはこうでしょッ!!! | メイン | 毎度おおきに!6周年感謝祭!!! »

2010年11月15日

またまたチャレンジ(^^)v

013 はいはい!お任せ下さいwwwって事で各店舗E60やE61各車種に後期LEDへのランプユニット交換を多数作業ご依頼頂きまして誠に有難う御座いますm(__)mそしてそしてこちら神戸店では次なる新しいプランを只今施工中で御座います(^-^)僕も含め尾崎工場長も昔っから新しいモン好きですwww今回は以前本ブログでお話させて頂きましたE91への後期LciモデルLEDテールなんぞ手掛け始めましたよ(^^)vリアハッチ部分はちょっと加工しLci風に仕上げ、フェンダー左右のテールをLciモデルへの交換作業を行っておりますので、これが完成したらまたまたE91オーナーの皆さんにも新しい風を吹かせる事が出来るかな♪♪♪と思っておりますので皆さんどうぞご期待下さいねッ!!!今までの知識がありますのでそんなに時間はかからないかと思っておりますが、まだ始めたばかりですから、完成致しましたらご報告差し上げますので少々お待ち下さいねッ!いや~やっぱり新しい風&風景を見るってホント楽しいです(^-^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

いつも楽しく拝見しております。
東京店さんにはお世話になっております!
ちょょ~!!!これずっと待っておりました!
完成したら神戸まで装着に伺いますww
ご報告楽しみにしておりますね。

いいじまさんへ

いつも大変お世話になっております(^^)
ほぼ完成しておりましてもう少しで皆さんのご案内出来ると思いますッ!完成した際はオーダーお待ちしておりますよ!神戸店でwww