« E92 for HAMANNッ!!! | メイン | お休みを頂いておりますm(__)m »

2010年11月20日

明日やで!BMW Familie!2010

043_6 さぁ~~~我がテニス号も準備万端ッ!今夜終業後に富士に向けて出発です(^-^)一年に一度の日本最大級のBMWの祭典!BMW Familie! 2010 in 富士スピードウェイ!いや~今年の天気は晴天でイベント日和になる様ですぞ皆さんッ!!!BMWファンの皆さんと大いに笑って盛り上がれそうですねwwwStudieデモカー群も調子上向きでスタッフも皆テンション上げ上げで準備もバッチリで御座います(^^)v今回もプログラムであります人気のStudieレーシングタクシー、現役GTドライバーさんなどイッケイケの豪華メンバーで御座いまして、僕も一度は横乗せて欲しい~(>_<)って思っちゃってます。そしてこれまた人気のレーシングバスッ!実は今回の僕の持ち場はレーシングバスに乗り込んでナント人生初のバスガイドwww皆さんと一緒にバスに乗り込み関西弁でバスガイドしちゃいます(爆)ひょっとしたら意味不明な関西弁が飛び交うかもしれませんので、この辺りは皆さん軽~く流してやって下さいね(^_^;)プロドライバーが運転するStudieレーシングタクシーが駆け抜けるその迫力あるドライビングが一番近くでご覧頂けるバスも迫力あってワクワク致しますよねッ!ガイドの仕事を忘れない様に致します(^_^;)ではでは皆さん明日富士スピードウェイでお会い致しましょう\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!