« 毎度おおきに!6周年感謝祭!!! | メイン | 明日やで!BMW Familie!2010 »

2010年11月19日

E92 for HAMANNッ!!!

023これからの季節にしっかり対応しお客様やスタッフの皆に迷惑をかけない様にと、今日は朝からインフルエンザの予防接種を受け出社しましたが、頭がボケ~として脳の回転がいつもより遅くなった一日でした(^_^;)病院の院長先生が仰ってましたが、ボチボチ本格的にインフルエンザが流行る時期がすぐそこまで来ているとの事なので、皆さまもどう予防接種をお受け頂く事をお勧め致しますッ!さて最近HAMANNエアロの取付させて頂く事が多い+KOBE-ですが、その中でもE92クーペにM3純正トランススポイラー&HAMANNリアウイングセットの取付が流行っております(^^)vテニス号も同じトランクルックになっておりますが、それをご覧になられM3ちゃうけどこの仕様に出来へんの?ってご質問頂き、いやいや全然お取付出来ますよ(^^)vなんて話から取付させて頂いておりますッ!今の時代こう言ったウイング形状のリアトランクスポイラーは少なめではありますが、このHAMANNリアウイングは僕の好物で御座います(^-^)良かったらE92クーペオーナーの皆様ご検討下さいッ!

そしてそして日曜日はBMWファミリエッ!テニス号&ケンタ号共にデモカー製作には力を入れております!日本最大級のBMW祭りですからしっかり準備して富士スピードウェイに持ち込もうと思います。さぁ~今夜もバッシバシに頑張るぞッ!!!21日当日は皆さまどうぞ宜しくお願い致します(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!