« これでスッキリ解消です(^-^) | メイン | ガッツリ上向きで行きましょうッ!!! »

2010年11月26日

E91/Lciテール第一段完成(^^)v

E91_lci いよいよお待たせ致しましたッ!ってE91前期オーナーの皆様のご報告差し上げさせて頂きます(^-^)お待ち頂いてたオーナー様も沢山いらっしゃると思いますので早速アップしちゃいますッ!先日のブログで施工中の内容を書かせて頂きましたが、本日完成しご納車させて頂く事になりましたので、その完成図をご覧頂きましょう(^^)vリアハッチ側は流石にハッチごと交換するのはハードルが高い為、今回はオーナー様とジックリご相談させて頂きペイント&加工を施し後期風に仕上げさせて頂きました(^^)ししてフェンダー側をこの様に後期Lci用のLEDテールへと交換させて頂きました。なかなか光具合も眩しく綺麗で、スモールランプのラインも、Lciモデルは2本、前期モデルは3本のラインと異なるのですが、こうして点灯してみると思った以上違和感を感じさせる事無く良い感じに仕上がったので大成功\(^o^)/前期モデルのテールがどうしても嫌だったと言うオーナーのTさんも大変ご満足頂けたご様子で、完成図を一緒に見て握手させて頂いた次第ですwwwもちろんハッチ交換して完全に後期Lciモデルにして欲しいッ(>_<)ってオーナー様もいらっしゃいましたらどうぞお任せ下さい!正直後は簡単です(^^)vただリアハッチに手を加えてまでなぁ・・・と思われる方ならこう言った方法で簡単に出来ちゃいますのでこちらもどうぞStudieにお任せ下さいッ(^_-)真っ暗な暗闇でウインカー出した時、前期には無い後期モデルならではの明るさと綺麗さがとっても印象的なアイテムですッ!どうぞ最寄りのStudieへお気軽にご相談下さい(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。

E90 E91 共にLCIテールのフェンダー側は共通でしょうか?

私はE90に乗っているのですが、友人にE91のLCIテールを譲ってもらえそうなので、取り付け可能か気になります。

可能ならば一度おみせにお邪魔したいです。

宜しくお願いします。

e90 335 nishiさんへ

こんばんは!Studieの原田で御座います。
いつもご愛読頂きまして有難う御座います!
E90とE91ではフェンダーの構造が違う為流用頂けません。
E90用でLciテールへの変更も可能で御座いますので、
いつでもご来店下さい!お待ち申し上げております(^^)

こんにちは、e91前期に乗っています。

テールランプの白い部分を赤にペイントしてもらう事は可能でしょうか?(LCIテールおよびアイラインは無くてもよいです)

ちなみに東京在住のため、お店に行くならば横浜になります。

Kiharaさんへ
コメント有難う御座います。
テールランプペイントも可能ですので、是非ご相談頂けますと幸いです(^^)どうぞ宜しくお願い致します。