« 明るいって大事です(^_-) | メイン | パチパチパチ\(^o^)/ »

2010年12月 1日

Breyton RACE GTP!!!

122 おっとーーー!無茶苦茶格好いいNEWホイールが神戸店に届きましたッ!!!BMWチューナーBreytonの新作RACE GTPマットガンメタリック19inchで御座います(^-^)最近の流行りマットの色合いを使われた新作ホイールですが、実際実物を手にとって見てみますと細部に渡ってきちんと造り込みされており精度も高~いホイールに仕上がっておりますッ!今の日本市場で流行にも敏感に反応頂きラインナップされたBreytonさんは流石で御座いますッ!私もお気に入りのホイールで皆様に自身を持ってお勧めさせて頂きたい1逸品で御座います(^^)vこちら19inch、20inch、21inchのサイズ設定となり、1シリーズ、3シリーズ、5シリーズ、6シリーズ、7シリーズ、Xシリーズへ適合したホイールで御座いますッ!その他ハイパーSILVERにマットブラックなどもちゃんとラインナップありますので皆様の心を鷲掴みしてくれるホイール登場ですッ(^-^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!