« Breyton RACE GTP!!! | メイン | 迷う事なしでしょ! »

2010年12月 2日

パチパチパチ\(^o^)/

136キタァーーーー\(^o^)/やっとやっと入荷を果たし取付完了したのがこちらVORSTEINER社よりラインナップされておりますE63/64-M6用Carbonリアディフューザーで御座いますッ!!!このボリュームどうっすか???無茶苦茶イケてますwwwセンターにあるドッシリ大きく構えたフィンが存在を猛アッピールしておりこれまたド迫力のヘビールックスを備えております(^-^)数ヶ月前から首を長くしてお待ち頂きましたオーナーNKさん、大変お待たせ致しましたm(__)mこれで念願のこのリアCarbonリアディフューザー装着完了致しますッ!取付完了したのを見ると期待以上に渋く仕上がっておりますので、どうぞご対面を楽しみになさってて下さいね(^_-)M6オーナーの皆様でド迫力なリアビューが欲しい(>_<)って方はVORSTEINERのCarbonリアディフューザーをお勧めさせて頂きますッ!!!

PS.本日12月2日は・・・神戸店の現場を取り仕切っております尾崎工場長のHappyBirthdayで御座いますッ!!!尾崎おめでとう\(^o^)/これからも宜しくねッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!