« パチパチパチ\(^o^)/ | メイン | ココも一緒にどうぞッ! »

2010年12月 3日

迷う事なしでしょ!

146 人気急上昇中のStudieオリジナルステアリング(^-^)皆様のアンテナお高いと言いますか、その敏感な反応に感謝感謝で御座いますッ!今日はX1が先週ご納車されたばかりのTさん。E46から335iにお乗り換えされ、奥様様にX1を増車されたのですが、早速奥様より厳しいお言葉が・・・「ハンドル握り難くて運転し難い(>_<)」と痛いところを突っ込まれたみたいで、ハンドル貼り替えようか・・・と頭を悩まされていたんです。が・・・GoodタイミングでStudieオリジナルステアリングが加わったので、入荷して間もなくお取付させて頂きました(^-^)イェ~~~イ(^^)vウンウン超イケておりますッ!私もシートに座りステアリングを握ったのですが、と~~~ってもシックリ握りやすくこれなら運転し易いな!って思いました。それにナントいってもリーズナブルな価格。純正ステアリングお持ち帰って頂いて、このクオリティーで8万を切る¥79,800でお取付込みッ!なんですから(^_^;)もう迷う理由が見当たりませんねwwwどうぞ皆さんご賞味下さいッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!