« 迷う事なしでしょ! | メイン | 今年はみんな元気ダッ!!! »

2010年12月 4日

ココも一緒にどうぞッ!

158 ショック&スプリング交換時にはアッパーマウントも交換しましょうね~!と皆様へ良くお話させて頂いておりますが、ココで僕がお勧めさせて頂きたいのがこちらの画像にあるブッシュ。E46オーナーの皆様ならよくご存じの「ロアコン!ロアコン!」って所です。他の車種であればスラストブッシュなどと言われる部分ですが、このブッシュ交換後のハンドリングの激変ブリと言ったら・・・ホントちょっとビックリされると思いますよッ(^-^)エッ?!ってぐらい曲がり易くなりハンドルの落ち着き感もと~~~っても良くなるんです♪シャキッとした新車の様なハンドリングがまた復活するんです(^^)v今日もSACHSパフォーマンスプラスショック&スプリングキットに前後アッパーマウントに加えこちらスラストアームブッシュを交換させて頂きましたッ!サスペンションリフレッシュにはコレも欠かせない逸品で御座います。年末に向けてのリフレッシュメニューに加えてやって下さいッ!アフターパーツ以外の整備メニューなども無金利ローンで交換頂けますのでどうぞご利用頂きますと幸いです(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!