« 今年はみんな元気ダッ!!! | メイン | E84X1 ARQRAY左右出しマフラー! »

2010年12月 6日

カラーコーディネートで差を付けろwww

E92_320i 本日も朝から多数のご来店誠にありがとう御座いますm(__)mまだ12月も始まったばかり、最終日となる29日までブッ飛ばして行こうと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致しますッ!さて今日もブログネタは・・・カラーリングで差を付けろッ!って事で僕のお気に入りがコレ(^^)E92/COUPE用のBMWPerformanceリアカーボントランクスポイラー。カーボンそのままで装着するのが基本中の基本ですが、この様にアルピンホワイトボディのオーナー様なら同色ペイントにしての装着がこれまた格好ヨロシですw塗っての装着は意外に初めてだったのですが、結構僕のツボにハマりましたね(^^)またそれと同時にリアディフューザーはあえて交換せず、艶有りのブラックメタリックにペイントしたのですが、これまたトランススポイラー&リアディフューザーとのバランスが絶妙に取られており、オーナーでありますTNさんのカラーコーディネートのセンスは素晴らしいで御座います(^^)vカラーリングで他と一味違った演出が出来ますのでお気軽にご相談下さいませ(^-^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!