« カラーコーディネートで差を付けろwww | メイン | RECARO SP-JC SE »

2010年12月 9日

E84X1 ARQRAY左右出しマフラー!

E84_x1_aq イェイイェイ!!!今HOTなE84-X1シリーズにHOTなNEWなアイテムを装着致しました(^-^)ARQRAYの左右出しマフラーッ!!!右側もバッチリカット加工させて頂きまして、元々そうなってかの様に違和感無く綺麗に仕上がりましたッ!X1のボディサイズですとこの左右出しマフラーはバランスイイんではないでしょうかねwwwいよいよX1のアフターアイテムの幅がグゥーーーンと広がって参りましたよオーナーの皆様(^^)v只今ARQRAYマフラーもキャンペーン中でとってもお買い得になっておりますので、このタイミングでまずはARQRAYマフラーを是非GET頂きたいと思います(^^)vもちろんその他車種のオーナー様も大歓迎!年末12月29日までの特別企画で御座いますのでお見逃しなく!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!