« E84X1 ARQRAY左右出しマフラー! | メイン | あと丁度1週間ッ! »

2010年12月10日

RECARO SP-JC SE

131 第一号とかお初とか日本一とか世界一とか(笑)の響きがとっても大好きな僕ですwww昨日もE84に早速ARQRAYさんの左右出しを第一号で取付したり、またまた無いモノは造ると言う社訓通り、E92M3-GTSの形のリアウイングをワンオフで加工して装着したり、ホント造ったり初めてだったが大好物です(^^)今日もそうです(爆)RECAROですRECAROッ!!!SP-JCのNEWモデルとなるSPORT-JC LEATHER SE BLACK ロゴ/ORENGEダブルステッチ仕様のシートをご装着させて頂きました(^^)v今まであった様な・・・無かった様な・・・RECARO限定ヴァージョンで近いのが有った様な・・・ですが、BLACKレザーにセンター部分にパンチングレザーを使用し、RECAROシートを象徴するそおロゴの色をシルバー&ブラック&オレンジの3色から選んで頂け、またステッチ色も同じく上記3色から選べて税抜定価¥275,000~って言うんですから無茶苦茶リーズナブルでご購入頂けます\(^o^)/今までは決められた色&仕様しか選べなかったのですが、こうして自分の好みで色の組み合わせが出来るってホント嬉しい限り♪遊び心に火が付いてしまいますよねwwwそんなRECARO!これから益々注目の逸品です(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!