« StudieTV&Studie BMW Welt発売日ッ!!! | メイン | お陰様で6周年m(__)m »

2010年12月17日

いや~楽しかったぁ(^^)

Dsc_9633 皆さん昨夜は遅くまでStudieTVをご覧頂きまして有難う御座いましたッ!!!今日朝一で帰ってきてPC立ち上げて昨夜のVを見ていたのですが、まぁ~関西弁の下手な関西人だと自身反省しておりますwwwこの場をお借りしてお詫び申し上げます。皆様のご期待の答えられず大変申し訳ありませんm(__)m自分言うのもなんですが・・・エンジンかかれば緊張もほぐれ結構イケると思うのですが、なかなかエンジンがかからなくて・・・トホホ・・・(T_T)でも最初の頃よりはすこ~し成長したかな?って所でお許し頂ければ幸いです!メールやお電話で沢山の励ましのお言葉を頂戴し有難う御座いますッ!またまた相澤取締役の年齢をいち早くドンピシャで当てられRECAROアイウォークをGETされたFKさん!いっつもお世話になっております神戸フリークの常連様で御座いまして、大変おめでとうございます(^^)素晴らしいッ!!!って事で、今年のStudieTVが昨日で終わりましたが、また来年へのチャレンジに向けてまずはもっともっと素の僕を出せるようにしたいなと思いますッ!明日からの稼働日数残り11日ッ!!!Studie+KOBE-スタッフ一丸となってまだまだ元気いっぱいで突き進んで参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m明日も皆様のご来店お待ちしておりますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!