« ADVAN RS-D 18inch | メイン | いや~楽しかったぁ(^^) »

2010年12月16日

StudieTV&Studie BMW Welt発売日ッ!!!

Studietv_01 早いモノで今日から今年も残り半月・・・。そして今日はStudieTV今年最後の放送日ッ!(夜22時から生放送ですw)そして社長ブログでカウントダウンでありましたStudie BMW Weltの発売日ッ\(^o^)/今日の朝一で手にとってパラパラ~~っと・・・ウーーーンゆっくり読みたいぃーーー!と思いますが、連休明けの今日今からStudieTV出演の為、神戸店を後にしてStudie TOKYOに向けて出発致します(^_^;)なんかアレもコレも・・・気持ちも足元もバタバタした感じであり、今年折り返し地点であります大事な時では御座いますが、ご来店下さいます皆様、不在で何かとご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんm(__)mその分StudieTV今年最後ですので皆さんに楽しんで頂ける様に頑張って参ります(^^)今夜22時にお会い致しましょう!ではでは行って参ります(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!