« RECAROフィーバーwww | メイン | StudieTV&Studie BMW Welt発売日ッ!!! »

2010年12月13日

ADVAN RS-D 18inch

E46_advan_rsd 今日は小雨が降る生憎の天気。少しづつ肌寒く体が冷えやすい時期がいよいよ到来致しますので、皆様年末まで気を抜かれません様に頑張って下さいねッ!さて今日はまだまだ3シリーズ熱高きE46。お若いユーザー様も多いのでその分遊び心旺盛で色んな造りのお手伝いさせて頂いており毎日楽しいです(^^)こちらは今日ご入庫頂きバリッ!と決まったHKさんのE46/318Ci。足元はADVAN RS-Dマシニング&ブラックの18inchにKW(カーヴェー)純正形状サスペンションKIT、そしてBELLOFデュミナス30キセノンフォグランプキット6200ケルビンの装着をさせて頂きましたッ!ホワイトボディにブラック系のホイールは定番である理由が分りますね。・・・格好イイんですもんwwwリムもALLブラックですとかなりレーシングイメージが強いですが、シルバーリムでディスク部分がブラック系であればレーシングなイメージを上手く包み込んでくれてお洒落な足元を演出してくれてますッ!スタイリッシュ&スポーティーイメージであればこの組み合わせが一番似合うかも(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こんばんは☆かなり寒くなって来ておりますが変わらずお過ごしでしょうか?原田さんにコメントするのはお初かも知れませんね〜^^;てか大好きなRS-D君が登場!したらモチロン行かなきゃ!!って勝手に思い込み無関係な人間が参上してしまいました。申し訳ないです…^^;;いや〜でも、こうやって見ると良いっすよね〜♪お友達さん(*またここでも勝手な思い込み発揮ですけど…)が増えて自分とはまた違うものがみれて♪先日はお店で3のツーリングにハマってるのを見ましたけど、やっぱりオーナーさんのカラーが出ててNice♪な感じでした^^多分、いつまでたってもYOKOHAMA Love☆ADVAN Love♪です!お疲れ様でしたー!v^^

welder009さんへ

いつも大変お世話になっておりますッ!
お初コメアザァーーース(^^)
welder009さんの足元もバリッバリに決まっておりますよね♪
お似合いで御座いますよwwwまた格好イイ愛車でのご来店お待ちしておりますッ!寒くなってきてますのでお体崩されません様に。。。