« ご褒美にお一つどうぞッ!!! | メイン | NEW5シリーズが熱いッ!!! »

2010年12月25日

新年に向けてリフレッシュッ!!!

Advanrz18 みなさん!メリークリスマス♪♪♪今日は神戸でもホワイトクリスマスとなりまして時折積もりそうな大粒の雪が横殴りに降っておりましたッ!こりゃ良い寒い訳だ(^_^;)そんな寒さも吹き飛ばす勢いで大いに盛り上がっておりますStudie+KOBE-(^^)v皆様ベストコンディションで新年を迎える為に油脂類&消耗品類の交換も多く、サスペンション交換やタイヤ&ホイール、モデファイ&Tuningメニュー多数でBMWオーナーの皆さんの想いがココに集中しておりますッ!流石にPITもパンパンなのでまたもや僕も遠藤作業に加わり出来るだけスムーズな回転をと最善を尽くしておりますが、それでも終了まで待ち時間が長くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)オープン以来長く通って下さっておりますFRさん。今日はこちらADVAN-RZダークガンメタリック18inchを今年閉めのモデファイとして行わせて頂きました。アルピンホワイトボディにダークガンメタリックの足元は今や定番となりましたね(^_-)綺麗なお足元で新年を迎えて頂きたいと思いますッ!皆様、29日まで営業しておりますのでまだまだ間に合いますよ(^^)是非是非ご来店下さいッ!スタッフ一同お待ち申し上げておりますッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!