« 新年に向けてリフレッシュッ!!! | メイン | 超軽量&クーリング効果UP »

2010年12月26日

NEW5シリーズが熱いッ!!!

F10_535i_msp って事で今日もNEW5シリーズF10のMSportsが続々ご入庫頂いておりますッ!今の流行りのアイテムはと言いますと・・・問い合わせやご用命が多いのはやはりライト関係パーツにTVキャンセラーッ!これは乗ってすぐにでも取付したいアイテムですね。更にはと~~~っても乗り心地の良いKWバージョン3でジェントルに車高おとして好みのホイールをチョイス(^^)v乗り心地とスタイリッシュを重視して19inch派?もしくはいやいやホイールはデカイ方が格好イイって事で御座いましたら20inchのチョイスをセット(^_-)エクステリアパーツで言えば、ACシュニッツァーのMSportsエアロもその姿が公表され火が付いてきたNEW5シリーズッ!こうなれば各BMWチューナーも勿論黙っていないでしょうから、今後続々とNEWアイテムも発表されこれからグイグイと盛り上がって来ること間違いなしのNEW5シリーズF10セダン&F11ツーリングモデルッ!いや~ホントお熱いですwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!