« NEW5シリーズが熱いッ!!! | メイン | 絶妙なセッティングにアッパレッ!!! »

2010年12月27日

超軽量&クーリング効果UP

231_2 Myブームのボンネット交換www僕のM3はご存じの通りバリスさん(VRS)のカーボンボンネットをボディ色に塗装せずカーボン柄そのままで装着しております。こちら只今最終仕上げ中のE46ッ!VORSTEINERのカーボンボンネットをボディ同色ペイント&カーボン柄を残して塗り分けてみました(^^)vこれまたカーボンそのままで装着するより一体感があり繊細なイメージながら、カーボン柄が残されたエアーダクトがスポーティーさをアレンジし全体のイメージに統一感をもたらすイイ感じの仕上がりで御座いますッ!エアロキャッチのボンピンもワンポイントでとってもレーシーな感じがGoodですよね~(^_-)少しづつボンネットチューンも多くなって来ております。今回のVORSTEINER製を含めバリスさんや3DデザインさんやSEIBONなどなど各メーカーさんよりラインナップされております。超軽量で運動性能UPにクーリング効果も高くかつインパクトあるボンネットチューンは来年もヒートしそうですね(^^)ノーマルボンネットの保管場所を考えないとねwww

明日は火曜日で通常であれば定休日となりますが、年末29日までなので休まず営業しておりますッ!なので明日は通常通り営業しております。皆様お間違い無き様ドシドシご来店下さいッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!