« 超軽量&クーリング効果UP | メイン | 感謝感激ッ!皆さんありがとうッm(__)m »

2010年12月28日

絶妙なセッティングにアッパレッ!!!

X6_35i 今日で残り2日ッ!!!明日29日でStudieの2010年が終了致します。朝からRECAROの取付、BBSホイール取付、マフラー&サスペンション交換、油脂類の交換にPIT満員御礼m(__)m大定番=大好評頂いておりますパーツも沢山ありますッ!その中でもここ数年で皆さんの心を掴まれた記憶が強いのが3Dデザインさんのオーリンズベースの車高調整KIT。僕もラインナップされている車種全て乗ったのですが、1シリーズ、3シリーズ、5シリーズ、Zシリーズ、Xシリーズ、Mシリーズ共にそれぞれのキャラクターにピッタリあったセッティングにいつも驚きます(^_-)今日はこちらSportsSUVの位置付けX6に3Dさんの足を取付しましたが、そりゃまぁ~運転し易い事し易い事♪しっかり路面を捉えてくれヘビー級の重量を上手にいなしてくれるこのセッティングにはアッパレで御座います(^_-)僕がE70/X5かE71/X6オーナーなら間違いなくコレ付けるでしょうねッ!減衰力も20段階あって1段階の違いも大きくとってくれてますし、車種のキャラクターや乗り手にあったセッティング出来る3Dさんのサスペンションキット来年もブレイクしそうですwww明日本年最終営業日となります。皆様ご来店お待ち申し上げております(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!