« 盛り上がっております!!! | メイン | ガッチリも大事ッ!!! »

2011年1月15日

きょうもHOTHOT(^^)

E89_23i_jbl 昨夜のStudieTVはお楽しみ頂けましたでしょうか???朝一神戸店に帰って真っ先に昨日の映像をチェックしたのですが、まだまだ関西風味が出ておらない事を反省しております(T_T)が次回はリベンジッ(^^)基本突っ込みも突っ込まれるのも両方行けるハズ無ですのでwwwもっと肩の力を抜いて噛みつく様にシッカリ喰らい付いて行こうかな?って思っております(^^)vさてさて神戸店は寒波の影響でグッと冷え込み雪がちらつく事もあり大変寒い日となりましたが、お店の方はお客様&スタッフの笑顔でHOTHOTな日となっておりますッ!まだまだご来店数が増えておりますE89/Z4、いや~いつ見ても格好いいなぁ~って思います(^^)こちらOさんのZ4には本日S.S.S(Studie Sound System)にBELLOFイカリングキットをお取付ッ!!!綺麗でクリアの音で好きな音楽を心ゆくまで楽しむ車内空間はやはり大事です(^^)vお洒落でスタイリッシュなキャラクターのZ4には今や定番アイテムでしょう♪♪♪純正よりももっと美しく力強い音質で車内の音を演出してもっと快適な空間にはS.S.Sは欠かせませんよッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!