« 限定500SETですッ!!! | メイン | きょうもHOTHOT(^^) »

2011年1月14日

盛り上がっております!!!

__ 本日は朝から新幹線に乗って東京駅から京葉線に乗り換えて東京オートサロンの会場となる幕張メッセに向かったのですが、普段ほとんど乗らない電車と人の多さに戸惑い揺れで酔い、んでもって迷ったりなんかして(^^;;何とか現地に到着しスタートで体力を使った次第です(ーー;)しかぁ~し!会場に入ると金曜日だと言うのにスンゴイ盛り上がり様にビックリです関係者の方に伺うと、今年は3日間で入場者数は30万人を超えるのでは…と聞き「えぇぇぇーそんなに(;O ̄)」と、アフターパーツメーカーさんなどを含める国内でのイベントでは最大級の凄さを身を持って体感し初参加にワクワク気分で楽しませて頂きました(^ ^)各インポーターの皆様の盛り上げようて言うPowerがみなぎっているのがヒシヒシと伝わる一方、来場されているファンの皆様も楽しそうな笑顔が沢山見れ今年はこの業界も上向きに行くんじゃないかって感触を感じ取れた素晴らしいイベントとなっております!そうなると我々もアクセル全開で突き進むしかありません\(^o^)/僕の心に新たな火が灯った刺激ある時間となりましたさぁ~今夜21時から今年初のStudieTV放送日で御座います(^ ^)ではでは皆様夜お会い致しましょう

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!