« ガッチリも大事ッ!!! | メイン | ADVAN×ADVAN(^_^)v »

2011年1月18日

何でもお任せあれッ!!!

285 E36,E46,E87,E90など車検で沢山お預かりさせて頂いていますが、整備するのもイイけどどうせするならこれを機に何か欲しかったパーツ付けちゃおうかな♪ってオーナー様も沢山いらっしゃいます!嬉しいですねぇ~、ハイッ!僕達の出番ですwwwBMW純正パーツはもちろんアフターパーツでもどっちでも選択頂けます(^_^)vメンテナンスも大事、でもモデファイやチューニングも大事wwwそりゃそうですよね!そんな皆様のリクエストにバッチリお答えさせて頂きますので、どうぞ車検&整備点検などはStudieにお任せ下さいッ!エアクリーナーも汚れて来たしダイレクトモデルに交換するも良しッ、バッテリーも寿命が来たからメンテナンスフリーのハイグレードモデルへの交換も良しッ、足回りやMOREPOWERもエキゾースト、ライト系、エクステリア&インテリアでも何でもそろっております(^-^)どうぞお気軽にご相談下さいね。

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!