« 何でもお任せあれッ!!! | メイン | マンPOWERッ!!! »

2011年1月19日

ADVAN×ADVAN(^_^)v

316 ハイッ!今日もお熱いE46のPHOTOで御座います(^^)今日はガラッ!ってイメチェンされたTさん号のご紹介ッ!!!もともとホイールもオリジナルからアフターホイールへ変えお乗り頂いていたのですが、シルバー色のホイールでジェントルイメージだったんです。でもタイヤも無くなってきたし・・・どうせならッ!って事で180度イメージ変えでこちらADVAN RS-D MATTE BLACKをご装着(^_^)vいやいやこんなに変わるのか?ホイールってホント大事ですよね~~~今までTさんのお車をず~っと見てきただけにこの変わり様はビックリしております(^_-)タイヤもコンフォートモデルからグリップ力で勝るADVAN NEOVAで組み合わせです。組み合わせるタイヤも車のキャラクターを大きく変えるPOINTですので手は抜けませんねwwwADVAN×ADVANでバッチリ決まったE46ッ!渋いです\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!