« ADVAN×ADVAN(^_^)v | メイン | この機会に是非是非www »

2011年1月20日

マンPOWERッ!!!

323 定休日が無くなり平日は誰かが休みで居ない店。今までずっとスタッフ全員そろって皆様をおもてなしさせて頂いていたのでその空気感が普通で体に染みついているのですが、こうして始まってから一人二人と休むとこれ程空気感が違うんだなぁ~って良い意味で気が引き締まり気合が入りますッ(^_-)正にこれから今まで以上に一人一人の『力』が大事になり、それがリンクした時は今まで以上によりよいサービスを皆さまにご提供出来るモノだと思いますッ!こうして一番新人のダイキも少しづつ成長している姿を見て改めてスタッフみんなで上向いて成長して行きたいと思い心に決めた次第です。今日はダイキがARQRAYステンレスマフラーを装着ッ(^_-)尾崎指導のもとバッチリ作業終了し一回り大きくなった背中が嬉しく思った今日この頃です・・・(^^)v明日&明後日もスマイル&元気に皆様のご来店をお待ち申し上げておりますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!