« フェイス変更には持って来いッ! | メイン | 来月入るらしいですよwww »

2011年1月27日

こりゃ~最高~~~\(^o^)/

433 いやいやコレホントいいっす(^^)エッ何が?ってですか・・・?KWですカーヴェーwww大好評頂いておりますNEW5シリーズF10キャンペーンKWバージョン3キャンペーンでも告知されておりますこのサスペンションKITッ!今日はF10に装着しそれを試乗してきました♪まず第一印象としましては、一回りボディが小さくなったコンパクトF10シリーズって感じですッ!と言いますのも、ハンドルの切れ角に合わせて素直に車が曲がってくれイメージ通りのラインを狙って走らせる事が出来るんです。レーンチェンジもスムーズに出来ますし凹凸乗り越えても1回のストロークでビタッ!っと揺れを抑えコレはイイです\(^o^)/スプリングのみの交換では味わえない安定感のそれは流石で御座いますッ!F10オーナー様より良く聞く横からの風や凹凸を乗り越えた後のフアフアするねん。と言うお悩みから一気に解消(^_^)vそんな感覚なんてブッ飛んで全く感じさせず、路面をしっかり捕え吸いつく様に車体が安定し直線でもコーナーでも安心してアクセルON出来ますッ(^_^)vコレ最高ですッ!是非GET下さいねッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

原田店長、あざ~すっ!

KW-3、ブログのコメント通りの、変化でした。
帰りの阪神高速湾岸線の運転しやすいこと!
横風を切りながらの異次元走行でしたわ。

F10でこんなにクルマとの一体感がでるなんて、思ってもみなかったですよ(@_@)

E9×から乗り換えの方は、KWの足じゃないと、満足できないかも。
逆に7シリからの乗り換えだと、純正じゃないと「のりごごちわるっ!」と思うかもしませんね。

私にはぴったりです。BBSとアドバンdb履いたら、またセッティング変更も必要かもしれませんが、そんときはよろしく!!m(__)m

みぞやんさんへ

こちらこそ有難う御座いましたッ!!!
いやいやコメント頂けて嬉しいです(^^)
KWバージョン3いいでしょーーーー!
F10の面白さ倍増ですねwww
今度BBS装着頂いたらまた再セッティングさせて頂きますので、
入荷まで今の仕様で存分に楽しんで下さい(^^)