« やっぱ一度きりですから! | メイン | まだまだイケまっせッ!!! »

2011年2月18日

エアロパーツ2度楽しめますwww

528 スマートに・・・そして後付け感なくスタイリッシュに・・・と愛車への想いは募るばかり(^^)エアロパーツを取付し、その後そう言ったご相談を頂戴する事も多々ありまして、こちらE60M5オーナー様も今回こう言った一体化と言うプランを施工させて頂きました。元々のエアロパーツはHARTGE製のカーボンスポイラーだったのですが、今回は一体化&ボディ同色ペイントで仕上げさせて頂きましたッ!アルピンホワイトボディ×Carbonってのがスポーティーでこれはこれでとっても格好良かったのですが、今回の仕上がりは同じエアロパーツでも全体のイメージが全然違って見えます。エアロ自体の造形が程良くスポーティー感を表し、ボディ一体化&同色化する事によりジェントルなイメージまでも引き出してくれておりましてとってもお洒落♪♪♪エアロ装着して終わりではなく、そこから少しアレンジを加える事で全く違ったキャラクターを表現する事も出来るんですよね(^_^)vエアロ装着して時間経って来てキズも少々有ったりしてちょっと飽きちゃった方にはオススメのプランッ!プチイメチェンして2度楽しめる面白いモデファイ(^^)これも大アリかと思いますwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!