« おNEWが入荷しましたよッ(^^) | メイン | エアロパーツ2度楽しめますwww »

2011年2月17日

やっぱ一度きりですから!

525 本ブログで何度かご紹介させて頂いております北九州より通って下さってますへヴィーオーナー様のSIさん。メールやお電話等で公私共に色んなお話をさせて頂いておりますお若いBMWオーナー様なのですが、この度「このままぬるま湯に浸かってられんッ!」とご決意をされ、この4月よりご自身の強い意志がそうされたのでしょう、自ら険しい道へと身をおかれる事になり、これから益々忙しくなるだろうって事で今日からご来店下さいまして色んなメニューで入庫頂きました。前々からお話は伺っておりましたが、若いながら強い志をお持ちの若武者で僕にとっても影響される部分が大いにあり非常に刺激される存在であられるオーナー様なんです。今日も色んなお話を伺い大事な事もいっぱいありますが気持ちですねッ!やはり大事なのは高い志を自分で持てるかってところでしょうね。一生に一度の人生、男の子に生まれてきた以上、険しい道のりでも上向いて歩き続ける事を楽しめる様にならないとねッ!とっても優しいお人柄のSIさんですが、目に力強さが漲っており今日もまた素敵な刺激を頂いた時間を過ごせました。SIさんありがとう!応援しておりますよッ!また今日レベルアップした愛車335iで遊びに来てくれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!