« HOTHOTなおもてなし♪ | メイン | やっぱ一度きりですから! »

2011年2月16日

おNEWが入荷しましたよッ(^^)

3dtypeforged さぁさぁ~皆さん3DデザインさんからNEWラインナップになりましたアルミホイールッ!Type3Forgedの19inchがStudie+KOBE-にやって参りました\(^o^)/3Dデザインの中〇社長ありがとう御座いますッ!今回皆様にご覧頂けるのは19inchから新たに加わったNEWカラーで御座いますハイパーBLACKをご準備させて頂きました(^_-)20inchでも多くのユーザー様より指示を頂いた3DデザインType3モデルのホイール、19inchの新たなサイズラインナップ&カラーの追加で、今まで装着出来なかった3シリーズの皆さんにはHOTなNEWアイテムの登場ではないでしょうかね(^_^)v実際に手に取って頂きその軽さを体験頂き、車の横に合わせてマッチングしてイメージして頂き、そして限界までお値引きしたお見積りをさせて頂きますので、どうぞ皆さんこのホイールをご覧になって頂きたいと思いますッ!バイカラーの色合いは20inchで展示中ですので、ハイパーBLACKか?バイカラーか?の色の確認は現物でご確認頂けます(^^)さぁ~3シリーズの皆さんご覧あれッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!