« 早いもん勝ち!!!2台限定ですッ!!! | メイン | おNEWが入荷しましたよッ(^^) »

2011年2月13日

HOTHOTなおもてなし♪

515 先日の相澤常務ブログでありましたリアシートへのヒーター追加プランッ!今この寒さに堪えてらっしゃる方は是非是非温もって頂きたいなぁ~って思いますッ!今回こちら京都からお越し頂いておりますOさんは座面のみ左右ともに設置させて頂くプランでお預かりさせて頂きました。レザーシートはこの季節乗り込むとヒンヤリ冷たく室内のヒーターが効いて温まるまで時間がかかりますし、何か対応して上げたいと思ってらっしゃるオーナー様も多いでしょうッ!そう言った時はこのヒーター追加プランお勧めですよ(^^)v左右座面のみの施工で¥94,500ととってもリーズナブルで身も心も温まるHOTプラン♪♪♪もちろん背中部分&座面部分の施工も可能ですから、詳細に関しましては最寄りのStudieへご相談頂ければ幸いで御座いますッ!皆様の男前な愛車で温かぁ~~いおもてなしで迎えて上げて下さいね(^^)v

明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!