« 塗り分けの技ありですッ!!! | メイン | E89用もありますからぁ~(^-^) »

2011年2月24日

視界良好ッ!安心Drive(^_-)

573 今日は朝から沢山の作業ご用命を頂戴し、コレは流石に・・・と遠藤メカを投入しPITのフォローに入って貰い少しでも作業時間の短縮にと努めさせて頂いたのですが、作業終了までお時間がかかってしまい大変申し訳御座いませんm(__)m今後1分でも10分でもお待ち時間を短縮できる様に努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m今日朝一番からご入庫頂きましたいつも愛媛から通って下さっているYOさんッ!ヘッドライトアップでBELLOF-GT5000ヘッドライトキットの取付&話題のリジカラ装着&お手軽メンテナンスでご入庫頂きましたッ!完成する頃には暗くなったしまったのですが(^_^;)、GT5000のヘッドライトキットの強い光を見ると明るくってもう他では満足できない感じですwwwヘッドライトが暗く感じるオーナー様には絶対オススメですッ!BELLOF-GT5000&7000キットが皆様の視界を大幅に明るくしてくれますよ(^^)只今Studie全店舗でキャンペーン中ですッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!