« 視界良好ッ!安心Drive(^_-) | メイン | いや~新鮮でシブイっす(^^) »

2011年2月25日

E89用もありますからぁ~(^-^)

5071 最近マイブームと言いましょうか(^^)、お取付頂いたお客様より「車の一体感が凄く出たッ!」とか「想像以上に車を曲げ易くなったッ!」とか大変ご好評頂いておりますPartsがこちら(^_-)以前MYブログで書かせて頂いた3Dデザインさんのセミリジットカラー。リアメンバーのブッシュの捻じれやブレを抑制しリアサスペンションの動きを格段にアップさせてくれるこちらのParts。E8#系、E9#、E9#/M3とラインナップがありご存知の方も多いと思いますが、E89/Z4用も設定があるんですよッ!更には3Dデザイン中〇社長にお願いして明日Studie+KOBE-に入荷致しますッ!イェ~~イ(^_^)v3シリーズよりもホイールベースの短いE89/Z4なので、こりゃ運転するのが面白くならない理由が見当たりませんねw車のキャラクターらしくグイグイ回して楽しんで頂きましょうッ!!!E89オーナーの皆さん是非こちらセミリジットカラー一度ご賞味頂きたい逸品ですwww明日入荷ですお早めにご連絡下さいね(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!