« E89用もありますからぁ~(^-^) | メイン | StudieTV in +KOBE- 3月4日開催ッ! »

2011年2月26日

いや~新鮮でシブイっす(^^)

582 アルピンホワイトやブラックサファイア色のBMWが圧倒的に多い中、E90のカタログモデル色であるスパークリンググラファイトの現車を見ると妙に新鮮でとっても渋~く感じてしまう僕です(^^)んでもってこうしてモデファイする事により、大人し目であるそのボディ色も豹変し、逆にそのボディ色が引き立って更に渋みが増して参ります。こちらOさん号も徐々にご自身色に変わっていっておりまして、上手にボディ色を利用し大変輝いております(^_^)v今日お取付させて頂いた3Dデザインの車高調整キット&フロントLIPスポイラーの組み合わせでガラリと変身ですッ!BBS-RS-GT/DBK-Pのホイールにボディ色との組み合わせもこれまた最高(^-^)Oさん号のヘッドライトの目をご覧下さいッ!キリッとして男前でしょ(^^)これから益々変わって行くOさん号が非常に楽しみです。お次はどんなプランで行きましょうかぁ~~~(^-^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!