« いや~新鮮でシブイっす(^^) | メイン | +KOBE- SEV体感試乗会ッ!!! »

2011年2月27日

StudieTV in +KOBE- 3月4日開催ッ!

20110227_182115bmp さぁ~~~皆さん来週の金曜日3月4日はいよいよStudieTV in +KOBE-で御座いますよッ!StudieTV関西初上陸ッ!パチパチパチパチ~~~(^-^)いや~~僕にとっては+KOBE-での放送ですので、いわばホームで御座います(^_^)vなので思いっきり楽しませて頂こうかなッ!!!って思っており今は調子イイ事言っておりますが実際始まったらまたガチガチやったりして・・・(^_^;)いやいやきっとそんな事は無いです(笑)社長を含め+KOBE-スタッフと共にみんなで楽しもうね♪なんてみんな苦笑いしながらwスタッフと話しております。またまた関西と言えばッ!と言うBMWチューナーの関西らしいとっても素敵なSpecialゲストもご参加頂ける予定で御座いますので、皆さんどうぞどうぞお楽しみになさってて下さいね(^^)そして更にはナント当日はお初となります公開生放送で御座いますので、店内は入れる限り!店外駐車場内も入れる限り(爆)皆さんのご来場&ご参加の程お待ち申し上げておりますm(__)mまだまだ店内入場者数に余裕ありますので、関西のみなさぁ~~~ん!遠慮なさらずにドシドシお越し下さいませッ!!!お待ちしておりまぁ~~~す(^_^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!