« StudieTV in +KOBE- 3月4日開催ッ! | メイン | 可愛がってねwwwこの子宜しくです(^^) »

2011年3月 1日

+KOBE- SEV体感試乗会ッ!!!

20110301_133225bmp_2 いよいよSEV体感試乗会がStudie+KOBE-で開催させて頂く事が決定致しましたッ\(^o^)/前回東京店でも開催も大成功に終わり、じゃ+KOBE-でも行おうって事で3月26日(土)と3月27日(日)の2日間で開催致しますッ!!!実は昨日、休みの日にSEVショールーム大阪にお邪魔致しまして、色んなお話を伺った上で自分自身の身にSEVを身につけ、そして愛車テニス号にもSEVを実際に装着して頂きその効果を身を持って体感してきました(^_^)v今僕がココで昨日の話しを語ってどうのこうのと言うよりも、この手のアイテムはやっぱり実感頂くのが1番早くて1番効果的と思いますので詳しい話しはこの場では差し控えさせていただきますね!とにかくも3月26日&3月27日皆さんにご参加頂きSEVをご自身の体でジャッジ頂こうかなって思っております(^_-)1978年にSEVの技術が誕生し今年で24年。長年にわたり車は勿論ですがそれ以外の分野でもコツコツとそして確実にファンを増やしていかれてるには必ず理由がソコにありますッ!!!それを皆さんの愛車と身体で実感し見つけて頂こうと思っておりますッ!当日は店舗前にて専用ブースを設置しSEV専門スタッフの皆さんと一緒にご来場をお待ち申し上げております(^^)どうぞお楽しみにwwwでもって今週金曜日3月4日は夜9時よりStudieTV in +KOBE-公開生放送で御座います!こちらもお楽しみにwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!