« ご迷惑をお掛け致します | メイン | NEW ITEM公開ッ! »

2011年3月23日

出来る事から・・・

700 まずはじめに3月11日の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。また犠牲になられた方々とそのご遺族の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。あれから13日が経ち未だ厳しい状況の中、不安な日々が続き苦しい避難所生活を強いられている皆様へ、お心をしっかりお持ちになって頂き、この苦難を乗り越えて頂きたいと思います。どうか皆様頑張って下さい。森井ブログ、遠藤ブログでもありましたが、僕も同じ思いでありまして、何不自由なく過ごさせて頂いている私達が今からしなければならない事、するべき事は何なのか?しっかり考えて少しづつ形にして行き、西から東に向け少しでも元気をお送りさせて頂きたいと思っております。そんな気持ちでいっぱいで御座います。その一つとして、以前よりHPで告知させて頂いておりましたSEV体感試乗会で御座いますが、ご関係者の方々、弊社スタッフと色んな方面から考え悩んだ結果、予告通り開催させて頂く事になりました。開催は26日の土曜日と27日の日曜の2日間に渡ってStudie+KOBE-にて開催させて頂きます。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!