« 出来る事から・・・ | メイン | 本日入荷はコレッ!!! »

2011年3月24日

NEW ITEM公開ッ!

F10_mspo_fls 日本を代表するBMWチューナーの3Dデザインさんより最新情報が入りましたッ!今旬なNEW5シリーズF10&F11/Mスポーツ用のフロントリップスポイラーのCG画像です。CG画像ではありますがほぼこのデザインで発売されると聞いております。相変わらず3Dデザインさんらしい、ジェントルで存在感の溢れるシブ~イフェイスになっておりますよねッ!今回は良く良くご覧頂きますとお分かりになられるかと思いますが、カーボンアンダーフリッパーも設定されるとの事ですよ(^-^)今まで通りフロントスポイラーは割れにくい素材のウレタン製で出来ておりますのでちょっと擦ってもしまっても割れたりはしませんので安心してお取付頂けましたらと思います。まだ価格は決定していないようですが4月末頃ラインナップ予定との話です。また3Dデザインさんお得意のリアカーボンディフューザーも片側2本出し用&左右4本出し用の2種類で現在開発が進んでいる様なので、こちらも見逃せませんねッ!F10&F11/MSportsオーナー様は注目のITEMとなる事は間違いありません。どうぞお楽しみに!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!