« 本日公開生放送ですのでッ!!! | メイン | ADVANあ~んどAVS Wheel »

2011年3月 5日

ありがとう御座いましたm(__)m

D2x_5646 皆さん昨夜のStudieTVはお楽しみ頂けましたでしょうか???遅くまでお付き合い頂きまして誠に有難う御座いましたm(__)m約20人のお客様に囲まれスタートしたのですが、最初は見て下さっている皆さんがいらっしゃったら余計に緊張するかな?って思ってたんですが逆でしたッ!って言いますのも見て下さっている反応を確認出来るが大きなポイントになったのです。実際TVでの話が弾みその会話をどう感じられどの様な表情でご覧頂いているのか?って事がリアルに感じ取れたので、これは僕にとってとってもやり易い材料となり、ホームで有った事と同じぐらい緊張を解してくれた要因となりました(^^)皆さんのパワーを感じれて本当に良かったですッ!ありがとう御座いましたm(__)mStudieTVでの中でもお話させて頂きましたが、Studie+KOBE-も7年目を迎えさせて頂きますので店舗内のリニューアルを只今計画してまして徐々にその絵がまとまって参りました。完成し今まで以上に皆様に心地良い空間をご提供させて頂きますのでどうぞ楽しみになさってて下さいね(^_-)では皆さんまたStudieTVでお会い致しましょうッ!!!Photo by Imataki

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!